2006年05月31日

「足長おにいさん」大募集!!






 純粋に「萌え系アイドル」を応援したい方、大募集!!

〜募集要項〜
1、純粋に「萌え系アイドル」をスタートから応援したい方、
  アイドルへの夢を語れる方。
2、土日の週末、秋葉原をメインに活動拠点を置ける方。
3、今はまだ無名な「アキバ姫」をスタートからボランティアで
  応援してくださる方。

 上記に当てはまる方はこのカテゴリのコメント内にこちらから
返信出来る様にコメントお願いします。

 夢ある人を募集します。アキバ姫をスタートから
バックアップしましょ♪
posted by 野上諭志 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 「足長おにいさん」募集!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄様ラブaメンタルdd
Posted by セリ at 2006年05月31日 01:01
ども、新着からきたお♪
Posted by 名無し at 2006年05月31日 01:01
↑お二人とも、早速のコメントアリです。
お二人のブログに飛んだよ♪

 けど、コメント出来なかったからここに
返信しますね。

 二人とも、マジ「萌え〜♪」です♪
今、はじめたばかりだけど、真面目に
そして純粋に萌え姫応援したいです。

 もし、お近づきになれたらうれしいな♪
(まだ一人だけど‥)

 メアドも乗せますので良かったらメール
下さいな♪
Posted by 野上諭志 at 2006年05月31日 01:14
↑お二人とも足跡アリです♪
足跡たどってブログに飛んだにょん♪

 ただ、純粋に萌え系姫を応援したい
おいら‥
 お二人のブログにカキコ出来なかった
のでここに返信しますね。

 二人ともかなり「萌え〜♪」です。

 よかったらお近づきになりたいです。
メアド乗せたので、良かったら返信
下さいな♪
Posted by 野上諭志 at 2006年05月31日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18627732

この記事へのトラックバック
×

