2006年05月31日

初めに‥






 今や社会現象になりつつある「アキバ系アイドル」。
メイド服に身を包み、未来のアイドルを目指して頑張る
そのひたむきさが私たちの心を捉えるのでしょう。
 そしてなくてはならないそのアイドルを支える人々。

 私は本気で思いました。そんな純粋な「夢見るアイドル
を応援したい」と‥。
 私と同じ思いの人達もたくさん居るはず‥

 そこで、今は無名だけど将来絶対「萌え系アイドルになりたい♪」
&そんな純粋な姫を「スタートから応援したい!」って思ってらっしゃる
方々、居ませんか?

 1、純粋に「アイドル」になりたい通称「アキバ姫」
 2、純粋に「応援」したい通称「足長おにいさん」

 私と一緒に大きな夢見ませんか?
 言いだしっぺは私ですが具体的には何も考えていません。
 ただ、一緒に「夢」を追い求め、語り合いたい‥
 これから集まる皆さんで今後の道は考えたいです。
 
 決して利益目的でもいかがわしい事を考えるのでも無く‥

 こんな思いに共感してくださる方、募集します。
 まずはカテゴリの各募集要項に皆さんのコメント
お待ちしてます。

 みんなで一緒に大きな夢が見たいです。

                     野上諭志
posted by 野上諭志 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18627690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。