2006年05月31日

相互リンクでアクセスUP♪






 次項有ワンクリックご協力を‥ http://blog.with2.net/link.php?300486

 今や萌え姫だけじゃなく、色んな人が作ってるブログ&サイト。
けど、毎日一生懸命書いてるから、いっぱいの人に見てもらいたい
よねぇ。 ってな訳で、萌え姫応援企画第1弾exclamation×2
 ここのブログでカワユイ萌え姫のブログを紹介しちゃいます♪
(萌え姫関連&応援しているサイトさまでもOKexclamation

〜やりかた〜
1このページのコメント欄に「相互リンク希望揺れるハート」って
 書いてね♪タイトルやURLも忘れずに‥
2たくさんの人に見てもらうには「写メ」が効果的exclamation
 下のQRコードは私のメアドです。携帯から取り込んでphone to姫の
 1番のぴかぴか(新しい)勝負笑顔ぴかぴか(新しい)の写メを送ってくんなましmail to
 写真入りで姫のブログ紹介しちゃうよんるんるん
 当然、写メなくてもいいけど、あればアクセスUPグッド(上向き矢印)間違いなしexclamation
3後は寝て待て三日月すぐに紹介しますからわーい(嬉しい顔)

 ↓これQRコード
QR_PCメアド(野上諭志).jpg
 
 がく〜(落胆した顔)うまく取り込めなかったら‥
     noda3104@r2.dion.ne.jp までメールしてねるんるん

 ひらめきこのブログも姫のブログで紹介(リンク)して欲しいです猫
 ‥このブログ‥
 タイトル:アキバ姫の夢を叶えろ!!
 URL  :http://akibaprincess.seesaa.net/

 さて、出来たかな?意外と簡単だけどわからなかったら聞いてください決定

 たくさんのコメントお待ちしてま〜するんるん
posted by 野上諭志 at 20:42| Comment(59) | TrackBack(7) | ☆萌え姫応援企画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アキバ姫」募集!!






 純粋に「萌え系アイドル」を目指す、無名のアキバ姫を
募集します。

〜募集要項〜
1、純粋に「アイドル」になりたい人。純粋にアイドルへの
  夢を語れる人。
2、土日の週末、秋葉原をメインに活動拠点を置ける人。
3、今はまだ無名で、私たちのチカラを必要をしている人。

 上記に当てはまる人はこのカテゴリのコメント欄にこちらから
返信出来る様に書き込みしてください。
 
 夢ある人をお待ちしてます。私たちがバックアップします♪
posted by 野上諭志 at 00:45| Comment(1) | TrackBack(6) | 「アキバ姫」募集!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「足長おにいさん」大募集!!






 純粋に「萌え系アイドル」を応援したい方、大募集!!

〜募集要項〜
1、純粋に「萌え系アイドル」をスタートから応援したい方、
  アイドルへの夢を語れる方。
2、土日の週末、秋葉原をメインに活動拠点を置ける方。
3、今はまだ無名な「アキバ姫」をスタートからボランティアで
  応援してくださる方。

 上記に当てはまる方はこのカテゴリのコメント内にこちらから
返信出来る様にコメントお願いします。

 夢ある人を募集します。アキバ姫をスタートから
バックアップしましょ♪
posted by 野上諭志 at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 「足長おにいさん」募集!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めに‥






 今や社会現象になりつつある「アキバ系アイドル」。
メイド服に身を包み、未来のアイドルを目指して頑張る
そのひたむきさが私たちの心を捉えるのでしょう。
 そしてなくてはならないそのアイドルを支える人々。

 私は本気で思いました。そんな純粋な「夢見るアイドル
を応援したい」と‥。
 私と同じ思いの人達もたくさん居るはず‥

 そこで、今は無名だけど将来絶対「萌え系アイドルになりたい♪」
&そんな純粋な姫を「スタートから応援したい!」って思ってらっしゃる
方々、居ませんか?

 1、純粋に「アイドル」になりたい通称「アキバ姫」
 2、純粋に「応援」したい通称「足長おにいさん」

 私と一緒に大きな夢見ませんか?
 言いだしっぺは私ですが具体的には何も考えていません。
 ただ、一緒に「夢」を追い求め、語り合いたい‥
 これから集まる皆さんで今後の道は考えたいです。
 
 決して利益目的でもいかがわしい事を考えるのでも無く‥

 こんな思いに共感してくださる方、募集します。
 まずはカテゴリの各募集要項に皆さんのコメント
お待ちしてます。

 みんなで一緒に大きな夢が見たいです。

                     野上諭志
posted by 野上諭志 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバープロフィール

○野上諭志
野上諭志.jpg
・1975年生まれ
・千葉県在住
・普通のサラリーマン(現在秋葉原勤務)
・佐藤玉緒がオーレンジャー(当時「玉緒」と名乗っていた)頃、
 優香が「RAVE2001」という深夜ダンス番組に出演していた頃の
 ファン。自称「未来のアイドルを見極める」チカラの持ち主。

posted by 野上諭志 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | メンバープロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

